Ordinary Note

私生活から趣味まで・・・何でもない日常をそのままに。

原資1万円ではじめたビットコインFX・含み益が倍増!!


 

表題の通り、昨日のブログでも記載していますが、11月24日より

原資1万円で始めた仮想通貨FX【GMOコイン】の含み益が約40倍を達成!!

  

www.tm-ordinary.com

 

主な要因は昨日の一時的な上昇トレンドに上手く乗れたことと、

本日9日、朝のことですが、金持ちによる遊びよるマネーゲームに

素早く便乗できた事が大きな勝因に。

 

 

8日の一時的な上昇ライン

 

f:id:tm_ordinary:20171209113801j:plain

 

ビットコインの相場は乱高下を繰り返しており、

仕事終わりの20:30分に入ったロング(買い)

 

ここでポジションを持ち相場の流れを考えつつ、上への勢いがあると判断すれば

建玉数量(ポジション)をさらにプラスしていきました。

 

基本的にリスクはあまり背負いたくないので、

大した数量は入れていませんでしたが、天井付近で売り抜き、

結果的に約30分程で収益は約12万円ほど。

 

もう少し攻めたい気持ちもあるんですが、

資産を減らしたくない気持ちからか強気に攻められない自分。

 

12万儲かっているので十分なんですが、

取引きが終わってから「あの時もっと入れていれば」って思う「たられば状態」

 

僕だけじゃなく、様々な状況下の中では

そう思う人なんてザラにいますよね。きっと(笑) 

 

 

9日朝・GMOの価格がおかしくなる

 

f:id:tm_ordinary:20171209121903j:plain

 

本日の朝9時頃の出来事ですが、会社に出社しようとした時、後輩から1本の電話。

 【GMOコイン】のチャート暴落してますけど大丈夫ですか?って内容。

  

僕:マジで!!ポジション持ったままやん。

後輩:マジっすか・・・。

僕:教えてくれてありがとう

 

 電話を切ってからは、とにかく焦らず対応。

 

まずは持っていたポジション(買い)を持ちつつも、

リバウンドするだろうと予想し更にロングポジションを増やします。

 

すると見事にリバウンドし、ここで一旦利確。

 

利確後は相場の動きを見るために少しチャートを見ていたところ、

異様な光景が繰り広げられます。

 

原因はビットフライヤーのサーバー停止の影響か?

 

f:id:tm_ordinary:20171209121903j:plain

 

約1時間に渡り、同じような値幅での上げ下げが!!

 

このような現象が2・3回程、繰り返された時、

南下おかしい思いましたが、これにも上手く便乗。

 

正直チャートの上下がどの程度続くのか予想も出来なかったので、

ポジションの数量も控えめ。

 

そして上っては売り、下がっては買いを繰り返すこと数回。

 

f:id:tm_ordinary:20171209130515j:plain

 

結果的に原資「約1万円」で始めたビットコインFXも

約40万円」まで伸ばすことに成功!!

 

本来ならもっと増やせたはずですが、

僕自身のチキンセンサーが反応したせいと操作ミスも重なり

最大のチャンスをモノにできなかったと思うと悔しくて仕方ありませんが、

原資「約1万円」を「約40万円」まで伸ばす事が出来ただけでも良しとしときます。

 

仮想通貨・ビットコインFX【GMOコイン】は資産が急激に増えることもあれば、

急激に減り資産を失う事も有り得ますので、

リスクを考慮した上で、最初からお金を突っ込むのではなく、

余剰資金での取引きを心掛けましょう。

 

おすすめの国内取引所

 

これから仮想通貨への投資をはじめる

初心者の方は下記の取引所が オススメです。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

使いやすくて安全な「コインチェック」は、

投資初心者に一番オススメできる取引所です!!

 

主要通貨NEMの売買は勿論「Zaif」なら

1000円からの積立投資で資産運用が可能です。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコインを買うなら国内取引量NO.1の

Bit Flyer」がお勧めです。

FXはレバレッジ15倍のBitFlyerで挑戦しよう。

 

ビットコインFXは「GMOコイン」がお勧めです。

最大25倍のレバレッジ・追加証拠金なしで安心安全にお使いいただけます!!